眠すぎ日記 > 生活 > ​息子1歳

​息子1歳

  • 2017年2月20日 01:13
  • 生活

​たまには日記ぽいものを書いてみる。
あっという間に息子が1歳を過ぎていた。やっと歯も4本生えたし多少は手放しで歩けるようになった。

子供の成長は楽しいし可愛い。仮に成長しなくても可愛い。子供だけじゃなく大人も精神的に成長するというという話は本当だった。
断乳済みなので自分と息子だけで寝る日もある。平日あまり息子と触れ合えないので触りながら寝れる。

去年は自分と子供のために一戸建てを買ってしまった。本当にためになるかはまだ不明。もうちょっと日当たりのいい都会にすればよかったと思うこともあるけど、ここなら車を持てるし、都会じゃなくていいところもきっとあるはず。

妻については出産後3ヶ月まではかなり辛そうだったし、それ以降も育児に専念するために仕事を辞めたことで終わりのない育児に追い詰められることが多かったけど、最近はたまに趣味で絵を描いたりTwitterをしたりすることができてるのは良い傾向だと思う。

Comments:0

Comment Form

眠すぎ日記 > 生活 > ​息子1歳

Return to page top