眠すぎ日記 > チラシの裏 > 赤ちゃん本舗のファミリーカードの作り方

赤ちゃん本舗のファミリーカードの作り方

赤ちゃん本舗はポイントカード会員で買うとベビーカーなどが3年保証だったりするものがあるので、基本的に買い物するときは会員でないと損な仕組みになっている。

普通なら妻だけ持っていればいいのだが里帰り等で手元にカードが無い場合がある。その場合夫もポイントカードが欲しい。しかし赤ちゃん本舗は1世帯1会員(よくあるご質問参照)なので、夫もポイントカードを持ちたい場合はファミリーカードを発行することになる。

具体的なカード発行手順がどこにも書いてなかったので、問い合わせたことを書いておきます。

「ファミリーカードの発行方法」について

※既に妻がポイントカード(本カード)を持っている場合

  1. 既に持っているポイントカードの番号を控える。(カード自体は無くてもいい)
  2. ファミリーカードを発行したい本人(ここでは夫)が、店舗のサービスカウンターで作成依頼をする。
  3. 登録する住所・電話番号などは妻の時に登録したものと同一にする必要がある。

これで発行できます。ただ、本カードとファミリーカードはポイントが合算できないようでそこは残念仕様。

Comments:0

Comment Form

眠すぎ日記 > チラシの裏 > 赤ちゃん本舗のファミリーカードの作り方

Return to page top